アクセスカウンタ

素顔のままで・・・・

プロフィール

ブログ名
素顔のままで・・・・
ブログ紹介
はじめまして。 ブログ、始めました。
その時々の、何気ないことを投稿していきます。
よろしくお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
激辛ラーメン
激辛ラーメン さっき妹からもらった激辛ラーメンに挑戦してみます(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 18:46
狂気の詐欺師一家
狂気の詐欺師一家 この本、ハマリました〜。 市内一広い図書館にわざわざ電車で行って、なんにも借りたい本もなく、手ぶらで帰るのもシャクなんで、タイトルだけで借りてみたら、意外に読みやすいしオモシロイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 17:03
嵐バックナンバー集め
嵐バックナンバー集め 今日はお天気もよかったので隣街の図書館まで嵐や嵐のメンバーが載ってる雑誌を借りに行ってきました。 汽車賃往復880円! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 17:08
お兄ちゃん、体育大会
お兄ちゃん、体育大会 若さみなぎるいい試合です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 11:37
嵐好きになっちゃった☆
嵐好きになっちゃった☆ 元気もらってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 22:51
ウォーリー
ウォーリー いとこ同士で映画を観に来てまーす(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 11:11
初滑り
初滑り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 15:56
merry X'mas(~▽~ @)♪♪♪
merry X'mas(~▽~ @)♪♪♪ ケーキ置く場所がないくらい作りすぎちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 19:14
マフラー完成!!
マフラー完成!! 娘のマフラー完成\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 17:05
やっと…
やっと… 三日前…やっとクリスマスツリーを飾った☆ 今年は、ごちゃごちゃ飾りをつけずシンプルに。…淋しすぎるかなぁ〜!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 11:02
宿泊学習☆いってらっしゃ〜い! !
宿泊学習☆いってらっしゃ〜い! ! 小5の娘の宿泊学習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 10:05
クルミを…
クルミを… 公園で拾ってきたクルミを割って食べたよ〜♪ 自然の味がしてとてもうまかった\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 22:58
三浦 春馬くん
三浦 春馬くん 最近、気になる大型新人。 今日、録画していた「ブラッディ・マンディ」を子供達と見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 13:57
理科宿題
理科宿題 中1のお兄ちゃんの理科の宿題を手伝って、色鉛筆で色を塗った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 14:38
タマゴマンは中学生
タマゴマンは中学生 お兄ちゃんの中学校で「タマゴマンは中学生」の著者の坂本勤さんの講演会があり、行って来ました〜 いつの間にか泣いていたり、いつの間にか笑っていたり、子育てについてのヒントをたくさんたくさん先生からお話頂き、とても感動して帰って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:47
会社レクin遊園地
会社レクin遊園地 今日は、パパの会社のレク&ジンギスカン ちょっと寒かったけど、にも当たらず、良かったなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/04 15:37
紙粘土ケーキ
紙粘土ケーキ 開校記念日と土曜日が重なった、なんとなくソンしたような休日…小5の娘、なにやらおとなしいと思ったら紙粘土でこんな美味しそうなケーキを作ってました。 いただきま〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/09/27 17:51
今日の韓国語復習終わり〜
今日の韓国語復習終わり〜 ずいぶん前のテキスト。今日の復習終わり〜☆ さて、寝ます(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 01:11
HAPPY birthday to you〜☆
HAPPY birthday to you〜☆ 25日が娘ちんの11歳の誕生日だけど、時間的に家族が揃う今日、早めにをしました〜☆本当におめでとう〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 22:39
アンニョンハセヨ〜(^o^)丿
アンニョンハセヨ〜(^o^)丿 パソコンの設定を追加して、韓国語もタイピングできるようにしたよ〜 なんか楽しい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 17:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

素顔のままで・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる